FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


イツパパさんのたゆんたゆんなアレに

WS000291.jpg

助走つけてダイブして抱きしめたい。
たゆんたゆん(*'ω')=3
Coro_Roです。毒毛とか生えてそうだけど気にしてはいけない。


先日、だらだらとINしてまたナットでもしようかにゃーと思っていた所

h4_b.gif<コロさん、今イツパパやってるんだけど来る?

という有り難いお誘いがあり、ご一緒させてもらって来ました。
なんというか・・・前のハツドハシさん同様、私にとってハツパパさんになります。


WS000292.jpg

お誘いしてもらえたのが嬉しくて、ついナット狩り仕様のサポ忍で来ていたのを指摘されてから気付く(*'ω')うっかり。
そして、イツパパさんが思っていたよりもちょっと小さかった事に少しだけショボン(´・ω・`)
イツパパさん・・・もっとすごい大きいんだとばっかり思っていたよ。

それにしても・・・。ワモーラ(成虫)が居るとつい目線がお尻の方に向いてしまう・・・。
羽ばたくたびにたゆん。とするんだよなぁ・・・(/stare

ワモーラ(成虫)と仲良く日向で昼寝したい(蛾っていう設定だから無理っぽい・・・と思ってたけど、調べたらちゃんと蝶らしい


そんな余談はおいといて。戦闘自体は特に危なげも無く終了。
弱点も無事に突けて、アイテムも素材もフルドロップヽ(´ー`)ノ(だったような
しかも、アートマもわざわざ赤突いてもらえてげっつさせて頂きました(σ´∀`)σありがとうでした。

これでアビセアのメインクエNMが3つ消化になりました。
あと7つかぁ・・・。カトゥラエ?カトゥエラ?もやった事ないし、先はまだまだ長い。

WS000293.jpg

トリガーがあるとの事で、イツパパからのウルドハシ。
いつ見ても大きい。
何だか、前回もこんな角度からSSを取っていた気がする。

こう見ると、ウルドハシも十分たゆん!としてるんだけど・・・。何でだろう・・・。
イツパパさん程惹かれれない・・・。イツパパさんには敵わない。
そうか!きっと胴回りのサイズの問題か。
ウルドハシと昼寝したいとは思えないなぁ・・・(´ω`)寝返りで潰されそうだし。

こちらも特に危なげなく終了。
途中で弱点突く為に

<戦士に着替えてくる

と颯爽と着替えてきた例のh4_b.gifSさんが、コカとミミズに絡まれながら、瀕死で帰って来た時以外は誰も危なくなかった。
HPが一時期2桁になってた。
気付いた赤魔さんが走っていなければ、きっと昇天していたと思う。

いつも話題に事欠かない、ある意味完璧なSさんである。


WS000294.jpg

ウルドハシが終わった所で解散になって、@は恒例のナット狩り。
しかし・・・このSSはどう見ても白魔が混じっているとは思えないSSだ。

最初はアットワでやろうと思っていたんだけど、ナットNM張ってるPTさんが雑魚も狩っていたためタロンギへ移動。
PTさんがいると、ナットの強さがマッハでまじやばい(*´∀`)

タロンギへ移動した所で団長と例のSさんにナット狩り手伝っていただける事に。
嬉しやヽ('ヮ'*)ゝ
ナット狩りを誰かに手伝ってもらえるなんて。

嬉しいなぁ・・・なんて初めはほくほく思ってはいたんだけれど・・・。
やってるうちに、何だかだんだん前衛さんの削り能力ハンパ無いんだなぁ・・・と気付き始めるコロさん。
今更かよ!という突っ込みは無しです。普段はログ切ってるから見えないんだ。

団長(シーフ)のエヴィがパ無い
Sさん(青)のデルタとかなんとかまじヤバイ

なんだあの殲滅力・・・。1匹1分もかかってないヽ(;´Д`)ノ
私がソロでやってると3分くらいかかるのだけれども・・・。
ううう・・・これは悔しい。

ナットもどんどん強くなって、命中も足りてなくてあんまり当たらなくなってくるしヽ(`Д´)ノ
ヘキサのダメが平均800とか・・・もう・・・。

くそぅ・・・いつか絶対この二人を千切ってやる・・・。
なんて、訳のわからないライバル心を燃やしてみたり。

それから2時間くらい狩り続け、途中でNMのAdzeをつまみつつ・・・@160くらいを残してその日は終了。
2時間で100も減らせるなんて・・・ホントすごいな。

ようやくナットの残りも、半分を切る所となりました。
マジメにやれば、@1週間くらいで終わりそうです(`・ω・)頑張るぜ


スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。