スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


落人と風魔と私 【忍40Lv上げ】

WS000335.jpg

忍者レベル40にして、フレの金ポニに超怒られ【呪縛の術】【捕縛の術】【暗闇の術】壱を覚ゆ。
FOVの時間制限も撤廃になり、もらえる経験値も多くなった今日この頃。

ここぞとばかりに忍者age始めました。Coro_Roです(*'ω')=3


レベル40になり、今更弱体忍術を習得した訳なのですけれども・・・。

ホントはPTなんて行く気はないし、ソロでしかどうせレベル上げしないし・・・。
最低限蝉だけ覚えてれば、弱体忍術はまぁいいかなー。
・・・なんて思ってフラフラしていた所。

hh2_a.gif<便利だし、ソロでも楽になるから覚えなさい

hh2_a.gif<っていうか箱産ならまだしも普通に上げてて覚えてないってどういう事なの

hh2_a.gif<だからCoro_Roはいつまでたってもうんぬんかんぬん



こんな風にめっちゃ怒られたんです(´ω`)
金ポニ怖いよ。だけど罵声は御褒美。

んまぁ、そんな感じで怒られたのでクエをこなして巻物をもらいつつ。
・・・これが結構メンドくさくて、途中で忍者上げるの止めようかと思ったりしたけれども・・・

なんとか覚えて、色々緩くなった経験値を体感する為にやっと本命のレベル上げへ。


そういえば・・・また余談だけれども・・・。
いざ行くぞ!(`・ω・´)と意気込んで、競売で装備をそろえていたら・・・ある物をお手ごろ価格で発見したので落札してみた。

WS000333.jpg

まさか私のような貧乏な人が。落人と風魔を装備出来る日が来るなんて!∩( ・ω・)∩

風魔・・・10万  落人・・・6万 でした。

ずいぶんと安くなったんだなぁ。
いつだったか見た時は50万とかしてたから、ずっと諦めていたのに・・・。
篭手の赤いグラも攻+20もヘイスト+3%も何てステキなんだろう。


思わぬNiceな買い物にホクホクしながらやっとレベル上げを始める。
買い物とかクエとかで、上げよう!と思ってから悠に12時間くらい経っているのは何故なんだろう。
準備に時間が掛かり過ぎる不具合。

エモノはユタンガのマンドラだったりオポオポだったりクロウラーだったり。
ちょっとレベル上がったら、ヨアトルのFOV2ページ目の蜂とマンドラだったり。

個人的にはレベル42くらいから、ユタンガの一番上の通路からヨアトルへ行った所で受けて、すぐ傍のG7くらいで狩りするのが効率一番いいかな?なんて思ったり。

丁度の敵から
WS000325.jpg

WS000324.jpg


指輪有りでこれくらいもらえました(*´ω`*)
イイですねー。イイ感じに緩くなってます。
私の頭のネジくらいゆるゆるです。

楽の敵でも素で140とかもらえたり・・・。最高。

WS000326.jpg



うっかり絡まれたつよゴブさんからは、なんと400も∩(・∀・)∩
指輪ナシでコレでした。ヤヴァイです。経験値テーブルどうなってんだ。

普通の狩りも美味しいけれど・・・これはこれでペット狩り再来の予感。
チェーンを繋げたら、とても楽しい事になりそうです(*'ω')=3

チェーンが出来ない丁度とかでも十分稼げそうだから・・・今までやりにくかったとか行きにくかった狩場を行かずにごまかすことも出来そうだ・・・。
たとえば・・・ムバ新とかのトラウマ狩場とk・・・。ああ・・・思い出したくない。


んま、そんな感じで経験値ゆるゆるを存分に堪能して、忍者のレベルが40→46へ。
やっとこれでサポとして割れないレベルになりました。
二刀流効果アップもとても嬉しいです( ・ω・)∩

このまま上げ続けていくか、それとも別ジョブを上げるか・・・取りあえずシーフと踊りをサポレベルまであげないと。
アビセア箱役で上げる気は全く無いので・・・まぁ、経験値同様ゆるゆるとやって生きたいと思います(*´ω`*)ノシ
















余談。

WS000323.jpg
ヒュム♀の絶対領域最高。自キャラ可愛いよ自キャラ(*´Д`*)エヘヘ




以下。
続きの折りたたみは、こなしたクエとかの覚書 
















WS000320.jpg
【輝けるサブリガ】暗闇の術

錆びたサブリガゲットの為のGEDOU釣り模様。

マジこれ錆びたサブリガ全然釣れないンだけど

ノーグの漁港でいいかと思って、1時間弱ひたすら釣り糸を垂れた所

錆びたレギンス:5
パムタム海苔:14

しか釣れない(ノД`)
レギンスなんかいらないんや!サブリガが欲しいんや!
レギンスのクエだけはかなり前に終わっているのに、サブリガ釣れない釣れにくいヽ(`Д´)ノ

噂ではウィンの森の区が良く釣れるとかなんとか・・・。
この時点で心が折れたため、確認には行っていない。
その日は競売に出品が無かった為、後日買ってクエをクリアしました。

サブリガ憎い。



WS000321.jpg

呪縛の術の為の濡れた巻物釣り。

錆びた狙いの釣りから、今度は巻物狙いの釣りへ。
ここら辺でちょっと釣りがキライになりそうになる(´ー`)・・・

海蛇の真ん中の橋がある池で釣れる~との事だったので、1時間くらいやっぱり釣ってたのだけれど・・・。

マジこれ濡れた巻物釣れn

何このデジャヴヽ(;´Д`)ノ

橋の真下で釣り糸を垂れていても、連発するのは何も釣れなかったとモンスターが釣れるのみ。
エサをリトルワームからエビダンゴに変えても同じ。

エビダンゴに変えたのに、ネビムさえ釣れないとはどうなっているのか。
ここら辺で「何かおかしい」と気付き始める。

ひょっとして釣る場所が悪いのではないだろうか?



WS000330.jpg

と、いう訳で。
橋の下から横に移動して釣った所、無事ネビムもヒットするように。
30分くらい釣っていたら無事巻物も釣れました。

マジで橋の下という場所が悪かったのだろうか・・・?
何あの橋の下は変な異世界とかにでも繋がっているの。

色々疑問は残ったけれど、もう釣れたからいいか。
・・・と、さっさとクエをクリアしにいく。


んまぁ、そんな感じで。色々忍術クエクリア

ついでに、長らく放っておいた忍者武器AFクエもクリアする。
WS000318.jpg

安寿と厨子王げっとだぜ(σ´ω`)σ


WS000328.jpg

早速装備。
やっぱり・・・この絶対領域を見る為に、忍者このまま上げようかしら。

と、邪まな事を考えた所で本日は終了。







スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

【からくり士】 【いりませんか?】
長時間ログイン出来ないので低レベルのジョブでも上げようと
例のナンパフェローとマトンとチビチビとやっています。
フェローと連携→マトンのMBでにへら~としていたr

同じく箱開けで上げる予定ではないので自分のペースで
のんびりとやろうかな、なんて考えています。

忍者AF楽しみにしています(*´Д`*)

No title

落人も風魔も今そうなんですね~…
オズのNM会場がカオスだった頃を知っている
自分としては今だとマッタリ狩れるのかな…なんて思ったり

忍者あるとアビセアが楽しくなります
赤弱要員としては戦士に次ぐところにいるので
武器スキルあげが大変ではありますが

忍術触媒は自作できるようにしたほうがいいかもです
競売で買っていたら破産しそうになったことも(ノ_・。)
ソロのときの飯はジャックのランタン。落人風魔と着たら皇帝リーピンも揃えてみると良いかもです

忍AF楽しみに待ってます
  • 2011-02-23(10:21)
  • えす URL
  • 編集

Re: No title

>>Cタルさん

【からくり士】【はいお願いします】!!!(*´Д`*)
例のナンパフェローも是非是非!彼を見ていると、あらゆる意味でドキドキが止まりませんヽ(´ー`)ノ

私も最近低レベルジョブ上げがマイブームなので、お時間あったらご一緒できるとイイですね。
マトンたんとナンパ師とタルタルの3人PTに是非とも入れてくださいまし(*´ω`*)

忍者AFとそろそろ良い歳の学者も色々AF頑張ります。
  • 2011-02-23(13:30)
  • Coro_Ro URL
  • 編集

Re: No title

>>えすさん

落人・風魔・皇帝・・・今では昔の高額だった装備も、アビセアが出てから随分と値下がりしてしまったみたいです。
孔雀とかもかなり下がっていたような(・ω・)

オズ広場でアノンPCとの壮絶な取り合い合戦が懐かしいですね(一度も釣り勝てた事が無かったけれど
今はもうフリーになっている事すらあるのやも。

忍者さんあると確かに楽しそうですね(*´ω`*)
出せるジョブが白か黒しか無い自分は、忍者さんや踊り子さんがNMソロとかしてるのを見ると「いいにゃー」とか思って倒すまでこっそり眺めていたりします。
いつかレベルキャップが外れて、白でもソロ出来るようにならないかしら(*'ω')

忍術触媒・・・大変ですね。
今は全部に使える蝶の札?というものがあるそうですが、どっちがコスト的にいいのかと悩んでみたりしてます。ただ、タスキ1本18000ギルは高い・・・。頻繁に使うものは専用のを用意した方が良さそうですね。

皇帝リーピン!(・∀・)今頭は劣化皇帝のドブソンとか使ってるので、また暇があったら狙ってみます。

とりあえず、このまま少しAF着れるくらいには忍者上げ頑張ってみますヽ(´ー`)ノ
  • 2011-02-23(13:44)
  • Coro_Ro URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。