スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


気付いたらNPCにセクハラしている 【学者AF集めの話】

モグボナンザ当選番号が先週ついに発表されましたですね。
4等が1つ当たったので(というか狙って当てたという)プルーデンストルクか強化魔法スキル+のケープもらうか目下悩み㊥。
どっちもいいんだけどなー・・・どっちもらおうかにゃー。

そんな感じでコンバンハ(*'ω')Coro_Roです。

そういえば、ボナンザといえば、かのラウンデルピアス的なものはちょっとは安くなったのでしょうか。
ボナンザ前は800万~1000万していた感じ。
どうでしょう・・・100万くらいになってたらうっかり買ってしまいそう。
んまぁ・・・でもきっとそんな事はないのでコロさんがこのピアスを手に入れるのはまだまだ先になりそうであります。

フレさんのフレさんのネコさんとばったり購入場所でハチ合わせして、ラウンデルピアス狙ってる~と言っていたので【んじゃネコさんに3位当たる呪いー(´∀`)ノノ】とか馬鹿やったけれども(その日会ったばっかの人に)ネコさん3位無事に当たったかにゃん。
当たってたら嬉しい(´∀`)

さてさて・・・フレさんの中で大当たりした人いるのかなん。当たったーって人聞かなかったり。
というか最近あんまりINしてないからわからn・・・今度あったら聞いてみよう(´ω`)
ボナンザ当たったフレさんは、そのお金でオネーサンに焼肉とか寿司とか奢ってください。








<<以下、学者AFを取りに行ったお話。ネタバレが多数含まれます>>
















WS000720.jpg
イベント関連てなんでこんなローアングルから狙うみたいなカット多いんだろう・・・?開発陣の趣味だろうか
どうせならもっとアーリーン側に寄って欲しいんだけd


ノベルニアな私とアーリーン。
という訳でボナンザの話はここまでにして本題。

しばらく前に、フレさんのフェルグリ乱獲に混ぜて頂き、学者のレベルが57になりました(*'ω')=3
レベル50台といえばアレですよね。AFなんかのお年頃。

そして学者AFとくればアレです。
女の子のアコガレ。一部のマニアに大人気。
スカートローファー絶対領域メガネと色々ドツボを突いてくれる素敵AF!それが学者アーティファクト!!(*´Д`*)ハァハァ
いいねいいね学生服!征服マニアのおねーさんにはクリティカルヒットですかなり。

コレは是非入手しなければ(⊃・ω・´)
と、喜び勇んで早速行って来ました。


まず、武器クエすら終わっていなかったので武器クエストから

・その名はシュルツⅡ世
さくさくっとパシュまで行ってポイント調べて終了

・暗転 報酬:スカラーブレーサー
こっちもさくさくっとポイント調べて終了。
タルタルとエルヴァーンのアレがかなりアレでドツボなんだけれども・・・オネーサン。
喧嘩ップルは大好きです(*´ω`*)




WS000735.jpg

そして・真紅のグリモア 報酬:スカラーボード

それにしてもウルブレヒト君、スゴイ悪い顔してるのな。
ヒュムF4フェイスでここまで悪い顔する人そうは居ないと思うんだけど、どうだろう。

ここはBF戦があるので白ソロで特攻('∇')
白/忍で特に準備も下調べもしないままやりましたが・・・90になっちゃえばこんなモノでしょうか。
かなり弱かったです。
どのジョブでも簡単に勝ててしまうのでは無いでしょうか。


WS000728.jpg
ずっとノベルニアのターン
余談だけれども、ウルブレヒト君の台詞が全てに置いてドS臭くておねーさんキュンキュンする


「生兵法は大怪我のもと」って言われてたのになぁ・・・今更止まれないし引き返せないんだろうなぁ・・・
シュルツ先生が人じゃない何か。だとわかって居たのにそれでも追ってしまったウルブレヒト君。
踊らされていると分かって居ながら力に溺れた彼の末路。
くそう・・・アーリーンがいるのに(ノД`)・・・ウルブレヒト君が居なくなってしまって、残された彼女はどうなるの・・・。

・・・どうでもいいけれど、F4君は志半ばで~みたいな悲劇が多くないですかマイステディ


BF戦が終わったら、アーリーンの所に戻って報告してAFゲット。
やっと一人前の学者になれました。


WS000729.jpg
クエスト途中のアーリーンとウルブレヒト君の帽子。
彼が居なくなって、彼女に残ったのは彼の帽子だけ。

学者AFクエ・・・切ないなぁ・・・。
ウルブレヒト君は(まぁたぶん同じ気持ちだったんだろうけど)ともかく、アーリーンの方はウルブレヒト君の事好きだったんじゃないのかなぁ・・・。もらったピアスの話とか特に。

しっかり者のアーリーンに頭いいけど不真面目なウルブレヒト君。力に溺れさえしなかったら、きっといつまでも2人仲良く居たんだろうな・・・と思うとすごい泣ける。









WS000739.jpg

一連の連続クエが終わった後は、残りのAF集めへ。
SSのサボリエルヴァーン学生からの依頼をこなして、制服を横流ししてもらいます。

・・・犯罪なんじゃなかろk∩( ・ω・)∩


WS000732.jpg

不真面目学生君に依頼されて、各地のだいじなモノ取り。

スカラーガウン
・グロウベルグの角岩のサンプル グロウベルグ 風天候時のみ
・ペイストのフン パシュ ペイストエリア 雨天時以外

スカラーパンツ
・スラッグの粘液 パシュ スラッグエリア 晴天時
・ジンの残り火 ブンカール 塔付近のかがり火 雷雨天候以外

スカラーローファー 
・ラフレシアの唾液 カルゴナルゴ ラフレシアエリア
・ドロガロガの背骨の粉 メリファト ヴァナ・ディール時間7:00~19:00


・・・・・なんというか。
めちゃめちゃ面倒くさかったです(ノД`)
天候待たなくちゃいけないし、クエクリアしたらヴァナ時間1日待たなきゃいけないし・・・
待ってばっかやんヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

若干待ち時間にジリジリしつつ、何とかこなして無事学者AF全部位ゲットとなりました。


ゲット記念にこんな事してみる。


WS000741.jpg

不真面目学者エルにセクハr
よくもパシッてくれたなこの野郎。なのです。



WS000740.jpg
あんまり上手く行かない・・・



WS000743.jpg
そうだ!身長のせいか!と思って下に下りてみる



WS000744.jpg
ここがベストくさい



WS000742.jpg
本日のベストショット。
青春の甘酸っぱい1ページひゃっほーうヽ(*´∀`)ノ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
何やってんだ私。
まぁ、セクハラ一杯出来て満足である。
珍しく♂PCにセクハラしてしまった・・・これも学生服の魅せる魔力なのだろうか(言ってろ

んま、そんな感じで学者AF集め終わり。
次は赤もお年頃なので、赤AFも集めたい所であります。





スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

ボナンザは…(´ー`)…

アルタナクエ細かくていいよねぇ
天候ターンがちょっとアレだけど(;´ρ`)

学AFも中々だけど、赤AFもけっこう際どいですお( ^ω^)

No title

いろいろやってますけど…実は学者メインです(´ω`)
ま…最近めっきりださなくなりましたけど…
AFとレリックはかわいくておすすめです~(´ω`)
ソロ狩場も変わってますしね~
  • 2011-07-22(05:16)
  • Smercury URL
  • 編集

Re: No title

>>ぷれ様

いつかリアルでもヴァナでもどっちでもいいから、大当たりを当ててみたいです(*´ー`)

AFとか欲しいものを取る為の課程・・・な訳ですけれども、クエいいですよね。
アルタナも好きですが、アトルガンもジラもプロミもクエ関連かなり凝ってて大好きです。11のストーリーは本当に秀逸(*´ω`*)だから好きさ。
最近グっと来たのは、最近のアビセアメインクエですにゃぁ。
追加DLだから期待して居なかった所で、【不意うち】されました。

天候ターンは本当にアレです・・・。特にパシュのスラッグエリアで・・・・・・・・・

赤AFもきわどいですと(*ΦДΦ)
そうと聞いてしまえば黙っては居られないので、早速取りに行ってきます(*'w')
  • 2011-07-22(18:24)
  • Coro_Ro URL
  • 編集

Re: No title

>>Smercury様

mercury様にSがΣ('ω';)
きっと上位クラスにクラスチェンジされたのですね(*´w`*)スーパー的な

おおー!
・・・・・・・・・・・・・・・・白魔メインなのかな?と勝手に思い込んでしまっていましたが、学者メインでしたのですね。
学者さんのAFもレリックも可愛い同意です(*´ω`*)
スタンダードなAFも好きだし、レリックの濃い目の色も好きだし、AF3の白い制服も可愛い。
私の♀衣装好きなのはいつもの事ですが、学者さんは珍しく♂衣装も好きという・・・
ついつい着てる人を見ると追いかけてしまったりします(*'w')<おまわりさん、コイツです

ソロ狩場もずいぶんと様変わりしましたですね。
レベル上げが楽になって嬉しい限り・・・学者を60にしたり赤さんを60にしたり。しばらく楽しめそうです(´∀`)
  • 2011-07-22(18:44)
  • Coro_Ro URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。